旅せよ、ひやま(檜山)

誰も教えてくれなかった、ひやまが見つかります。

ひやまからのお知らせ

2016.11.09

檜山管内7町がOTAふれあいフェスタ2016に参加します!!

東京都大田区で11月12日(土)、13日(日)に開催される

『OTAふれあいフェスタ2016』檜山管内7町が参加します(●^o^●)

%e9%a3%9f%e3%81%a8%e8%a6%b3%e5%85%89%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e5%ba%83%e5%91%8a

OTAふれあいフェスタは、企業、自治体や町の商店などが出展し、

毎年30万人前後(゜o゜)が来場することから、親交を深める場として広く

定着しているイベントです(^v^)

当日は、檜山の特産品である乙部産焼きホタテと、

せたな町ブランド豚肉「若松ポークマン」

フランクフルトを販売します(^_-)-☆

各日とも、ご購入いただいた先着70名には、

檜山管内7町いずれかの特産品をプレゼントします(^u^)

江差町はいちごプリン3個入り上ノ国町は手作り味噌(750g入)

厚沢部町はあっさぶの豆(黒豆の甘納豆)

乙部町はゆり最中と黒千石もなかセット

奧尻町は奧尻のお米でつくったクッキー今金町はいまかね焼肉のたれ

せたな町はセターナちゃんタオルをご用意しております➹

また、13日(日)10:30からは水のエリア「虹のステージ」にて、

第31回江差追分全国大会優勝者道高むつ子さんによる江差追分が披露されます♪

こちらもご期待ください♫

みなさん是非ご来場ください!お待ちしております(^O^)/

↓昨年の様子
%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf2015%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90

会場:東京都大田区(ボートレース平和島、平和島公園、平和の森公園、
大森ふるさとの浜辺公園)
京浜急行「平和島駅」下車徒歩15分
無料送迎バスJR大森駅東口・JR蒲田駅東口

主催:OTAふれあいフェスタ実行委員会/大田区

エリア
カテゴリ
アーカイブ
ページトップに戻る